鬼滅の刃、無限列車編公開!ジャンプショップと無料で一挙全話視聴の方法

鬼滅の刃、とっても人気ですね!我が家も例に漏れず好きです。特に私が。笑

16日から「無限列車編」の映画の公開も始まりましたし、またまた盛り上がりそうですね。そんな鬼滅の刃のグッズを買いにジャンプショップへ行って、グッズを買ったりしたのでちょっとそのお話を。

鬼滅の刃無限列車編公開!グッズと無料で一挙全話視聴する方法

映画の制作発表から、1年弱くらい、ずっと楽しみにしていたねこほし家。その間もアニメは何周したかわからないくらい観ました。

ねこほしはかれこれもう3年以上Amazonプライムビデオの会員なので、こどもとテレビで観たり、一人でスマホで観たり…こどもは怖いシーンもあるので、楽しい話のもののみ視聴。笑

鬼滅の刃の楽しい話を観る

ここ半年くらいで巷に鬼滅の刃のグッズもたくさん出てきましたね。

「鬼滅の刃グッズ」と聞くとどうしてもフラフラ吸い込まれてお店をみてしまうねこほし。たまたま出掛けた先にあったジャンプショップにも吸い込まれてしまいました。

ねこほし
ねこほし

だって「鬼滅の刃 大感謝フェア」がやってたんやもん!

すま夫
すま夫

それは仕方ない

10/14~10/25までジャンプショップで「鬼滅の刃 大感謝フェア」が開催されています。

グッズを求めてジャンプショップへ

フラフラ寄った先のジャンプショップには…

れれれれ…!!

煉獄祭りが開催されている~~~!!この時点でテンションがMAXのねこほし。

煉獄さん大好きです。「溝口少年!」てものっすごくハッキリ間違っているのがすごくツボです。(※溝口少年とは、炭治郎の事です。笑)

魘夢~~~~

その隣には魘夢もおりまして…もう映画に向けて馬力マックスでブイブイ言わせてますね!

ご覧頂いておわかりになるように、グッズがたくさんあります。

さすが公式…他にはあまり見かけないグッズがたくさん

鬼滅の刃を無料でみる

グッズの数もさることながら、一番ビックリしたのは「他に類を見ないこと。

当たり前ですが公式なので、恐らく著作権などの縛りがないのか?他のグッズメーカーが出しているグッズでは見かけない絵柄のグッズがたくさんありました

ねこほし
ねこほし

もうグッズもたくさん出回ってるから、正直グッズに使われてる絵柄も大体同じものばっかりやもんね。

すま夫
すま夫

大体どのグッズの禰豆子も同じポーズやん、みたいなね

30~40分くらいずーーーーっと鬼滅の刃コーナーをウロウロして、夫とキャッキャ言いながらグッズを見まくって厳選。

こどもへのお土産

色々見ましたが、1つ買うと財布の口が決壊するので子供のお土産のみにとどめておきました。

へんてこ顔金太郎飴の中身

金太郎飴の中身はこれ。めちゃんこ可愛い!このゆる~い感じがツボ過ぎて買ってしまいました。

映画も公開中の鬼滅の刃を無料で一挙全話視聴する方法

そんなこんなでとってもホクホクしてグッズを買ってきたねこほし。

いよいよ映画を観に行くのが楽しみになってきました。ムビチケも買って、実はもう座席も予約済みです。早く観に行きたいな~~♪

映画を観に行くまでに、もう一周しようかなと考えています。

Amazonプライムなら全話が一気に観られるので、今からでも映画まで追いつけますよ!観た事ある人でも、映画の前にもう一度見返すと、テンションMAXで観に行けるのでオススメです。

鬼滅の刃を無料で観てみる

Amazonプライムは年間4,900円プランと、月々500円のプランもあります!

ちなみに、Amazonプライム会員になると、その他にも色んな特典があります。

・Prime Musicで100万曲以上聴き放題
・対象の映画、TVアニメ、映画が見放題
・Amazonでの買い物で、お急ぎ便など使い放題
・プライム・フォトで写真を容量無制限に保存可能
・Prime Readingの本、マンガ、雑誌も読み放題

こんな感じで色んな特典があるので、一度お試ししてみる価値あります。

Amazonプライムを試してみる

ねこほしはスマホで寝る前に3話ずつくらい復習しています。笑 映画楽しみすぎる!!

こども
necohoshiiyanをフォローする
ねこすま ねこを飼いたくて一軒家買った夫婦

コメント

タイトルとURLをコピーしました